top of page
  • ff14bardanniv

mikena❂ultima✩・゚にゃ~。˚✩

Lazzaro the moment

楽器演奏3周年記念の特別公演に行ってきました☆

おわかりいただけただろうか・・・開演前から↑にらくれさんのお姿が!

MC花束さんとの館内放送が面白かったですw

ソロ演奏者全員が集合!なんと豪華~♡

rryさん直伝のご褒美に激励され、らくれさんは旅立ちました。





②昨年の楽器演奏2周年を彷彿とさせる「花束ルーレット」が炸裂!

#14時間生演奏サブ のオープニングで花束さんに送り出されたケリーさんの演奏から始まりました!

ケリーさんお疲れ様でした。おかえりなさい~☆

りおちゃんは相変わらずの天使の可愛さで会場を魅了します☆

お次はフラミンゴさん。







角つけたの私だけ~?><

この日はラーメン大使だったみたい・・・

愛される素敵な演奏で和やかに^^

ラムちゃんの「永遠の欠片」は語りはないけど素敵☆

#奏語り は怖い方を希望したけど優しいのも聴きたかったです。





そしてゆりあさん☆

ラザロを続けてゆきたいとの思いが実りました♡

ゆりあさんの楽器演奏への想いを込めた演奏は多くの人に今も届いています。新曲もすごかった!

トリは雪音さん☆

みんな大好きな優しい雪音さんの演奏に会場も幸せに包まれます♡

ずっと楽しさと元気を伝え続けてくれています☆





〆はケリーさんの艶やかな演奏で!

会場も思い思いに盛り上がりました☆

今回の花束さんのルーレットは演奏順だけでなくトークのお題もその場のものでした☆

ラザロは何が起こるかわかりませんねw

楽器演奏3周年♡みんなでお祝いできて楽しかったです音符

ありがとうございました。






閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page