top of page
  • ff14bardanniv

☽みらん☽

遅くなりましたが、14時間生演奏トップバッターのイベントの風景!まずは控室、可愛らしいこだわりがたくさんあって籠りたい空間でした(*'ω'*)

Barのあ大作戦は見事大成功!!!

がみこさん、出演者・スタッフの皆さんお疲れさまでした!!




つづいて、#14時間生演奏サブ から

Ixion #アフロの独りフェス とZeromus #太鼓祭 の風景!

腹抱えて笑ったのと打楽器たたきまくったのはよい思い出ですw




最後に、主催のKelly さん

素敵なイベントをありがとうございました!

そして長時間本当にお疲れさまでした!

また来年も楽しみにしてます!!



閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page