top of page
  • ff14bardanniv

メテオ

21日(土)に行われていた #14時間生演奏 14:30~の #pop_fenrir & #イオリフ 合同イベ<ホーンテッドクルージング> #ポプリフ にお邪魔してきました!メインステのみですがお写真📷✨撮ったのであげてきます~





約5時間(それでもあっという間だった・・)様々な演奏家さん達が素敵な音色を奏でてるのを時間を忘れて聴いてました。個性もあって聴いてるのホント楽しかったです鍵盤音符





メインとは別にサブステージもあったのですが全然見に行けず…分裂したいと何度思ったことか号泣カメラ。案内などスタッフさんも沢山いて皆船乗りスタイルで可愛かった目2つのハートメインで演奏されてた方達も昼と夜で衣装チェンジしてたり、お楽しみ要素もあって楽しかったですキラキラ





途中アクシデントフォローにRキャラ登場したりも。。長丁場本当にお疲れ様でした!素敵なイベントでしたキラキラお耳の癒しありがとう御座いました深くお辞儀する女性深くお辞儀する男性






閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page