top of page
  • ff14bardanniv

hamachan

昨日は一日この大型イベントに参加してました!!!

とても素晴らしいイベントを企画、運営し携わった皆さまお疲れ様でした!!!






まずはこちら #Barのあ大作戦 14時間のトップバッターを務めるということでみなさん緊張していたと思いますが、それぞれの演奏に対する想いを聞いて共感する所も多々ありましたほっとした顔





次はガイアDCへ移動して #ポプリフ へ!アスタリシア号を丸ごと使っての演奏会!メインはもちろんサブ会場でも演奏が行われていました!りおちゃんの演奏も久しぶりに見れて良かったです天使の赤ちゃん





メイン会場ではお馴染みの方々が海賊コスなどをして演奏していました!(WwYyのみんなはこの角度でって自分の中で強いこだわりがありますw)

双子ちゃんにも混ざった!





その次はマナだぁぉ!!音楽堂ついた瞬間人の多さにびっくり!!あんなに人いたのは初めての経験!マシューさん、ヴィオさんの息の合った司会、呂布さんとケモララメイド隊のダンス!目と耳で楽しめる演奏会でした!






ララが演奏してると呂布さんがお父さんに見える不思議w必死に応援してるメガホン





途中劇団KANADEもありとても楽しかった!最後はほむちゃんがエオルゼアに降り立った記念日でみんなでお祝いクラッカー





その次はエレへとんで初めてEMSさんの演奏観ました!8人合奏とかやべえって素人が見ても凄いってわかること平気でやっててとても驚きました!マシューさんが膝の上にハマインしていいよって言ってくれたので遠慮なく笑顔最後は神輿出てきてカオスだったw






最後は閉会式&打ち上げに!!レアなリス子さんソロ🐿が見れて得した気分笑顔

昨日は本当に一日音楽三昧でとても充実した日を過ごせました!強いていえばサブも行きたかった(>_<)







閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page