top of page
  • ff14bardanniv

Kelly@光の演奏家

『ホーンテッドクルージング』⚓️


#イオリフ#pop_fenrir の合同演奏会をちょっとだけ覗いてきました!

ホントなら最初から最後まで見たかった💦

#ポプリフ の皆さんホントお疲れ様でした〜🎶



昨日の #14時間生演奏 とのコラボ演奏会っ🎹

ご来場、ご視聴くださった皆さんありがとうございました😊🎶

エオルゼア 3都市のテーマ曲メドレーは弾いている側にとっても圧巻でした…‼️

EMSのみんなもホントお疲れ様でした!


楽器演奏3周年を祝ったこの企画🎶

足を運んでくれた皆さん、力を貸してくれた多くの皆さん…

主催者として心から感謝します、有難うございました😭😭


NQケリーの14時間路上演奏も無事達成できました🎉🎉

#Ponge_FF14 に来てくれた皆さんもありがとう‼️



閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page