top of page
  • ff14bardanniv

Nico'v' Smile

早くINが出来たので野次応援にっ

遊びに行きました🤟😆

MC🎤ヴィオ マシューちゃん❤️


想像以上のギャラリー様の数で👀✨

最前列なのに見えない&聞こえない時も。それだけ🏹🎶奏者様方の人気が凄かっただけ👏


はぁホント👂✨が潤いましたぁ😍




指愛してるのジェスチャー何本あるんだろう白いはてなマーク考えている顔って

思う方もっ右上へカーブする矢印


優しい音色複数の音符だったり高揚する音だったり耳キラキラ


語彙力大爆笑スルーしてっ。舌

凄かったですっ拍手キラキラ






閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page