top of page
  • ff14bardanniv

無々( ・ω・)ManaDCの皆様よろしぅっ

#FF14楽器演奏バースディ3rd #FF14_KANADE フレンドさん達と堪能して来ましたーッ(*´˘`*)イス最前列の席取ったどー!!って思ったけど演奏開始早くも表示限界等ありそッとステージに寄りましたw




#FF14楽器演奏バースディ3rd #FF14_KANADE #Ponge_FF14 ラストのエンディングにもおじゃまさせて頂きました(*`・ω・*)✧︎フリーステージでの演奏も良かったです(*´˘`*)14時間演奏での奏者の皆様本当にお疲れさまでした!!素敵な時間ありがとうございましたッッ( *˘ω˘* )!!!






閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page